玉舐め>裏筋の舌這わし>竿舐め>陰茎小帯とくれば、いよいよ亀頭へのアプローチ

OFF

陰茎小帯の舐め方のレクチャーです。

av動画でもこんなシーンがあったら女性はガン見してテクニックを吸収してほいしです。

【横舐め】女性によっては舌を動かすのが得意なタイプと不得意なタイプがいます。

そして縦に動かしやすいタイプと横に動かしやすいタイプがいます。

あなたはどちらのタイプになるのでしょうか?横に動かしやすいタイプならばペニスに対して首を直角に傾けると舌を横に動かすことで陰茎小帯を縦に刺激することができます。

工夫してみてください。

ディルドーや電動バイブを持っているならば実際に想定しながら舐める練習をしておけばいいでしょう。

何事もトレーニングが大切です。

次は【女性が横になっている場合の陰茎小帯の舐め方】です。

女性が仰向けになっている体勢のときに、突然目の前にオチンチンを男性から差し出されるケースもあります。

(av動画では頻繁に見るシーンです)

こういった場合は陰茎小帯の部分を吸い付いたり舐めたりすると効果があります。

以上、今回はいろいろとフェラチオの中の陰茎小帯の舐め方にこだわってみました。

玉舐め>裏筋の舌這わし>竿舐め>陰茎小帯とくれば、いよいよ亀頭へのアプローチになります。

ここまでの段階になると男性は早くオチンチンを咥えて欲しいと思います。

あまりに長く陰茎小帯にこだわると男性も可愛そうです。

適当に切り上げて最終段階に行きましょう。

しかし、ペニス全体を咥え始めた後でも、時々この陰茎小帯に戻ってペロペロすると良いアクセントになります。

口を離して息継ぎをする場合も唾液をつけた指で軽く刺激してあげるといいでしょう。

休憩しているときも男性は気持ち良さが継続します。

This post was written by , posted on 11月 10, 2014 月曜日 at 9:07 pm

Comments are currently closed.