舌に乗せて舐める&KISSしながら舐める

OFF

陰茎小帯の舐め方をレクチャーしていますが、av動画でもそんなシーンがでてきたらじっくり観察してみてくださいね。

ときどき無修正av動画に遭遇することもあるかもしれません。

そんな場合はハッキリと見えますので確認しておくといいでしょう。

では舐め方の続きです。

【舌に乗せて舐める】ペニスを咥えようとした場合には舌の上に陰茎小帯が乗っかる感じになります。

この体勢で舌を動かしましょう。

陰茎小帯が刺激されて気持ち良くなります。

ペニスを咥えているようで咥えていない……こういった微妙な焦らしも男性には効果的です。

こういった状態の場合は、結構舌を動かしやすいですから陰茎小帯を集中的に責めるといいでしょう。

【KISSしながら舐める】しっかり咥えるのではなくて半開きにした口脣を陰茎小帯周辺を狙って押し当てましょう。

そういった体勢で陰茎小帯をチロチロと舌先で舐めるのもいいでしょう。

簡単に言えば、陰茎小帯を男性の舌と見立てて濃厚なディープキスをするイメージです。

こうすると男性は咥えられているようで咥えられていないもどかしさを感じます。

早くぱっくりと咥えて欲しいのですが陰茎小帯へのチロチロも捨てがたく気持ちがいい微妙な感覚になります。

「早くパックリして欲しい……でも今の刺激も捨てがたい……」のです。

This post was written by , posted on 10月 25, 2014 土曜日 at 10:17 pm

Comments are currently closed.