竿から上に舐め上げる方法&ピンポイントに舐める

OFF

av動画のフェラチオシーンで亀頭を咥える前に気のきいた女優さんならば、陰茎小帯を舐めると思います。

では陰茎小帯とはどこでしょう?

チャンとSEXを調教された女性ならばその辺りを心得ているのです。

av動画の監督さんもSEXに長けている人ならば女優さんにキチンと指導するでしょう。

でも監督さんも女優さんも知らなければあまり注目されません。

しかし、実際のSEXではこの陰茎小帯を舐めるというのは絶対にあります。

av動画の場合はぼかしが入るので、ハッキリ見えないから手抜きしているところもあるのでしょう。

ビジュアル的にもカメラで撮影するには接写しなければならないので難易度も高いです。

では舐め方をご紹介しましょう。

【竿から上に舐め上げる方法】です。

これは1回のみならず数回繰り返すといいと思います。

注意しておきたいことはある程度舌を濡らして湿らせておくことです。

舌を硬くせずに力を抜いて舐めると男性は気持ちいいでしょう。

av動画でも竿から舐め上がってきたタイミングに注目してみましょう。

少し角度をつけると舌が当たる面積が大きくなります。

男優さんの顔は気持ちよさげになるでしょう。

男性が寝ている場合にも陰茎小帯へのアプローチは効果があるしやりやすいでしょう。

【ピンポイントに舐める】舌の先を使って直撃しましょう。

舌を尖らせて硬くします。

上下にチロチロと舐めたり左右にチロチロと舐めたりのパターンです。

上下動の方が男性は気持ちがいいです。

それは舌が陰茎小帯を越えて亀頭に触れるからでしょう。

多少、焦らしを咥えるならば横チロチロもやってみましょう。

This post was written by , posted on 10月 12, 2014 日曜日 at 12:05 pm

Comments are currently closed.