妄想力を高めるのがSEXでは大切

OFF

フェラチオシーンはav動画でもついつい見入ってしまうシーンのひとつですね。

最近は主観撮影も多くなっているのでまるで自分自身がフェラチオをされているような気持ちになります。

av動画の場合、視聴しながらオナニーをするならば感情移入をどれだけできるからポイントになるでしょう。

妄想するのです。

ある程度のストーリーが分かればあとは目を閉じてひとりエッチに集中するのもいいですね。

今回はフェラチオにこだわっています。

たとえば金玉舐めから裏筋をツゥーと舐められて竿をしゃぶりまくられて、その後陰茎小帯をチロチロされてそして、亀頭をパックリというのが一般的なルートです。

その感じを自分の指に唾液を垂らし目を閉じてやってみるのです。

まるで女性があなたのペニスを愛撫しているようなソフトタッチでやるといいです。

このときに妄想して自分の指じゃなくて女性の指であると自己暗示をかけます。

そうするとカァーっと感じる瞬間がでてきます。

こういった妄想力を高めるのがSEXでは大切です。

若い頃はいくらでも妄想できていましたが、年を経るにつれて次第に妄想力・想像力が乏しくなってきます。

すると性欲も少なくなってきて勃起力も弱まるんのです。

一生現役でSEXしたければスケベに徹して妄想力を養うトレーニングをしておくといいと思います。

それにはav動画の画面を見ないでヘッドフォンをしたまま音声や台詞だけを聞くことが有効です。

This post was written by , posted on 9月 30, 2014 火曜日 at 12:38 am

Comments are currently closed.